2009年01月08日

クリンコフ QDスリング

次期電動震M4が早く出ないかなぁ~

とりあえず、クリンコフのストックを元に戻してみました。
扱いやすかったのですが、見た目がキャシャに思えてきたので、使い難いですけど元に戻しました。

で、元に戻すにあたって製作したのが、QDスリングアダプター。

本当は左右両側QDスリングにするとスッキリするのですが、
本体のスリング部分を切断しなくちゃいけないので、
今回は片方だけにしました。


なかなかスッキリしたのが出来ましたface02  

Posted by メラリー at 08:02Comments(0)AK

2009年01月06日

リコイルスプリングガイド

またまた、しょーもない物を製作してみましたw

ストライク リコイルスプリングガイドを作ってみました。
去年のショットショーに載ってたのを思い出して、トッカンで作りました。

材料はタキゲン(同業の人はわかるかも)の蝶番のピン(SUS)を加工して作りました。


本体に装着してみました

う~ん、どうなの!?、こんな感じだったかな~?!
いけてるの?!

わからん~~w

まぁ、作ったのでオサムラさんに見せるまでは装着しとこうかなぁ~

でも、本当はデトキャパで作りたかったんですけど、6パイのピン(SUS)はあったのですが、根元の加工がめんどくさそうだったので、とりあえずはハイキャパ用を作ってみました。  

Posted by メラリー at 18:08Comments(4)~ハンド魂~

2009年01月05日

2009

今日から仕事始めです。
正月はずっと家に居たので銃弄りができませんでした。face04

今年はまず、WA M4を完成させて、
次期次世代M4を購入して弄っていくのが、大まかな予定ですね。

予定通りにいくかどうかはわかりませんがねface06

今年も1年がんばって遊びましょ~  

Posted by メラリー at 07:40Comments(6)~以外魂~