2009年01月21日

なんてこった~><

今朝、いつものようにMHFを起動したら、多重起動に!
時々なるので、再起動。
1度、起動しなおしたらゲーム以外何も起動しなくなることが時々あるのです。
デスクトップのアイコンがすべて消えて、キーボードもきかなくなるんです。ですから、いつもは電源入れっぱなんです。

で、再起動してたら、ウインドウズが立ち上がってきませんface04

サポートに電話したら、リカバリーしかないとのこと!face08

仕事の書類が少しと、ガン画像、DVDラベルなどのバックアップが取れませんface07業者に依頼したらとれるらしいですが…

しかたがありません。リカバリースタートです。

色々、設定&インストールで約6時間
疲れましたface07

せっかくWA M4のニューアイテムが届いたのに~
それどころではなくなりましたface03  

Posted by メラリー at 15:51Comments(5)~以外魂~