2009年12月08日

MAGPULスカル

いいミリタリー系スカルはないかなぁ~と思ってましたが、灯台下暗しでした。

MAGPULスカルがあるではありませんか!

MAGPULerとしては是が非でも製作かな!

でも~~~~~~~~~~

もともと、パッチ&ステッカーは知ってたのですが、ピンとこなかったので忘れてました。

MAGPULスカル

で、HPをみてるとアートなるものがありました。

MAGPULスカル

ん~良いですね!

口元のシュノーケルみたいなザクパイプは要りませんが、サイドの羽はイカしてます!

でもでも、このデザインでリングは、ちと、厳しいかな~

サイドの羽が正面からは見えなくなりますし、頭部と羽バランスが変わりますので…

では、ステッカー等のデザインになると口元がいただけないのと、インパクトが薄れますね

MAGPULスカルとしても解り難いかもしれませんね。

VOLKスカルビーズみたいにビーズとかチャームで製作すると良い感じかもしれませんね

小さいので大まかなデザインでも映えますもんね。

でも、そしたら製作過程でシリコン型取りを依頼しないとならなくなります。(2,3個ぐらいなら良く似た感じで製作できますが、まったく一緒にはなりません)

以前の鋳造依頼店では型取りしてもらった事がありますが、今のお店はしてくれるか、わかりません。

とにもかくにも製作意欲がちょっと湧きました。

いつ製作に取り掛かるは、わかりませんがね…




同じカテゴリー(他の銀)の記事画像
VOLK クロスボーン
スカル
同じカテゴリー(他の銀)の記事
 VOLK クロスボーン (2010-06-13 10:15)
 作りなおそうかな~ (2010-06-04 07:27)
 鋳造依頼 (2010-05-13 13:54)
 スカル (2009-11-27 12:57)
 キャスト依頼 (2009-04-01 15:57)
 NEW シルバーショップ (2009-03-14 17:48)
Posted by メラリー at 10:49│Comments(0)他の銀
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。