2019年02月06日

~よく見えます!の巻き~

お久しぶりです。

去年の1月末に会社を辞めて、春までバイトって予定でしたが、そのまま延長で一年経ちました。
一応今年の3月までの契約ですが、どうなるのかな…?!

2017年の秋からメガネデビューとなり、視力低下が激しいです。
メガネ作った当初は右0.4左0.3だったのですが、1年で0.15と0.1になりました。
近視なので基本は裸眼ですが、だんだん見えてる距離が短くなってきました。
お出かけ中、運転中はメガネ必須、室内はリビングでDVDを見る時はかけてます。
メガネも1年半で7本になりました。
エアーガン同様、集めちゃいますww
メガネフレームもSILVERのアイツですから、お金もかかります~~
これもエアーガン同様、お金がかかりますね。

で、仕事は溶接なんですが、なんとか裸眼で出来てますがちょっと暗くなると見え辛くなります。
自動溶接遮光面にライトを付けようかと。
でも、会社の面には付けれないので購入しました。
まぁ、言ったらOKだとは思いますが、一応バイトなので…
この先もご飯を食べるにはこの職業になると思いますし。

さぁ、ライトをどれにしようかなぁ?
色々調べました。
まずは、常灯スイッチが使いやすい。電池が入手&安い。軽い…
はい!
決まりました!
~よく見えます!の巻き~

取り付けレール、QDレールも合わせて。
断舎離しすぎて、パーツがネジが何も無かったwwちょっとショック!!
~よく見えます!の巻き~

取り付ける面はコレ
~よく見えます!の巻き~

付けたらこんな感じ
~よく見えます!の巻き~

~よく見えます!の巻き~

明るすぎるかと思いましたが、ちょうどいい感じでした。





同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
~凹んでる!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
 ~叩売り!の巻き~ (2012-10-12 12:16)
Posted by メラリー at 20:19│Comments(0)~以外魂~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。