2009年11月14日

クリちゃん レール化計画

クリのフロントをレールシステムにしようと思いました。

ピックアップ
まずはVFC
クリちゃん レール化計画
クリちゃん レール化計画

ランドアームズ M83風
クリちゃん レール化計画

ランドアームズ SAMSONタイプ
クリちゃん レール化計画

思いつくのはこの3点ぐらいでしょうかね

VFCはランド(M83風)の倍以上しますし、SAMSONタイプは一体物?見たいな感じなのでバッテリーが外付けになるかもしれませんし、とりあえず綺麗に付くかどうかもわからないし、現物を見て取り付け方法を考えることもできないので、一発勝負ですからね。

一番安いランドのM83風にしました。

クリちゃん レール化計画

クリちゃん レール化計画

届きました。

物としてはバリ&段差&染めムラなどありますが、使い物にならないって感じではありません。
ボチボチです(KAのボルターサイトよりはマシです。エッジも立ってます)




同じカテゴリー(AK)の記事画像
~ドナドナ用1~
クリちゃん リアサイトレール
クリちゃん レール増設?!
クリちゃんにオフセット
クリちゃん ライト取付位置
クリちゃん XTM&フィンガーストップ
同じカテゴリー(AK)の記事
 ~ドナドナ用1~ (2011-01-05 17:23)
 クリちゃん リアサイトレール (2009-12-26 13:11)
 クリちゃん レール増設?! (2009-12-18 09:53)
 クリちゃんにオフセット (2009-12-14 10:48)
 クリちゃん ライト取付位置 (2009-12-07 08:26)
 クリちゃん XTM&フィンガーストップ (2009-12-03 08:35)
Posted by メラリー at 18:33│Comments(4)AK
この記事へのコメント
マルイに使うのかな?
Posted by やむ at 2009年11月15日 11:33
<やむさん>
そうです。マルイの次世代に使います。
Posted by メラリー at 2009年11月16日 08:01
私もマルイの次世代に装着しようとして、L.A.製のM83風を購入しましたが、
小加工程度では付きそうにないので、諦めてました・・・
Posted by イワン at 2009年11月16日 12:56
<イワンさん>
確かに小加工では付きそうにないですね。

VFC&LAのSAMSONタイプもどうなんでしょうかね

ちらほら装着してるのを見かけますが、画像を見る限りでは小加工では付きそうにありませんね。
Posted by メラリー at 2009年11月16日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。