2009年10月29日

G19 ストライク

ちょっと前まではG17でしたが、マルイからカスタムバージョンが発売されましたのでテンションダウンです。

で、KSCのG19です。

グロックではありませんG19です…orz (スライド&フレームに刻印を入れて欲しかった)

G19 ストライク

G19 ストライク

グロック17のストライクを移植しました。

ARMS ROOM社タイプCQB STANDOFFを見てからG19に付けると良いのでは!と思ってました。

さて、ストライクに穴を増設するかG19の方にレールを彫るか迷いました。

結局、本体を加工しました。

本体にした理由は、ストライクに穴を追加すると常にネジ止めされてない方の穴が気になると思ったのと、本体側を加工しても裏から見ることは少ないので気にならないかと。

17と19とで付けかえれます。

19はストライクを外してライトを付けたら、増設レールも見えません。

裏側です
G19 ストライク

シリアル番号がなくなりました

MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート (パチ)も付けてみました。

オクでの購入だったのですが、最初にマルイのが届いて、追加でKSCのを送ってもらいました。
タダでマルイのが手に入りました^^

1個はどうなってるのか知りたくて切り刻みましたがね…

マルイのは付けるとガスを入れにくくなりますね。

KSCはもともとスライドして入れるようになってます。

でも気になる点が1つあります。

G19 ストライク

本体とマガジンの隙間が目立ちます。

パチだから?PTSでも隙間は開くの?

う~ん、隙間がね~face04





同じカテゴリー(G19)の記事画像
G19 マグウェル
MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート 
同じカテゴリー(G19)の記事
 G19 マグウェル (2010-01-23 09:42)
 MAGPUL KSC GLOCK用スピードプレート  (2009-12-05 11:49)
Posted by メラリー at 17:41│Comments(2)G19
この記事へのコメント
なんで隙間あんの?笑
ptsでもピッタリつくよw
Posted by 通りすがり at 2009年11月03日 13:42
<通りすがり さん>
溝の上部の厚みが1mmほど薄いんです(笑
パチモンだからですねw

PTSではピッタリなんですね。
Posted by メラリー at 2009年11月04日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。