2018年02月01日

~辞めたった!の巻き~

23年間勤めた家族の会社を辞めました。
1月25日〆1月31日給料なので昨日で縁切りです。
清々した気分とこれからの期待、不安の気持ちが入り混じってます。

春までゆっくりしようと思ってたのですが、知り合いの会社から春までバイトに来てくれと…
ソコの会長には個人的に世話になってるのでしょうがないので春までフリーターです。

モンスターハンターワールドでガッツリ狩ろうと思ってたのですが…




同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
 ~叩売り!の巻き~ (2012-10-12 12:16)
Posted by メラリー at 07:28│Comments(2)~以外魂~
この記事へのコメント
お久しぶりです。
偶然にも私も昨年、20年務めた会社を辞めました。
仲間と一緒に立ち上げた新しい会社はまだ軌道に乗ったとは
言えないものの、何とかなると思ってますw
多少なりとも不安な気持ちはあると思いますが、一切不安の無い
会社なんて今のご時世どこにも無いですしね(;^_^A
お互いに頑張りましょ~♪
Posted by あじゃあじゃ at 2018年02月01日 09:19
<あじゃさん>
1年半ほど考えてたので、スッキリし、なんとかなるでしょ~って思ってます。
自宅でのガン弄りは、ほぼ無くなると思いますが、silverは作れそうです。
Posted by メラリーメラリー at 2018年02月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。