2009年05月26日

まいった!><

久々にオサムラさんと超近接で遊ぼうかと話してて、だったらNO HOPで遊ぼうと決めました。

で、銃をどれにしようかと思いミリガバを使おうかと。

デトのシルバーのパーツが余ってたので、移植をしてみました。

まいった!><

試し撃ちしてると

ン?

ん?

う~ん?

調子が悪いです。

今回、移植したのは、スライドストップとサムセフティです。

トリガーとハンマーはずいぶん前に移植してました。

で、調子が悪い症状は、ブローバックが安定しないんです><

感覚で説明すると

バシャーン!(グッド!)

バシャーン!(グッド!)

ヌポーン >< (バッド)

バシャーン!(グッド!)

ヌポーン >< (バッド)

って感じで、ブローバックが反動大、大、小、とか小、小、大とか不安定なんです。

エンジン部を全バラシもしてみましたし、
ピストンカップをPDIにしてたので純正に戻しても一緒だし
スライド側かフレーム側か調べるのに、
デトのスライドで撃ってみましたが、
デトの場合は良好なので、ミリガバのスライド側かと思ってるのですが、
もう、何をどうして、どのように、何処を直せばいいのか原因が分かりません><

同じような症状になった方はいらっしゃいますか?

う~ん、

こまった><




同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事画像
~おっぱい!の巻き~
~さよなら!の巻き~
~ボディーガード!の巻き~
~赤いヤツが!の巻~
久々に物欲
リコイルスプリングガイド
同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事
 ~おっぱい!の巻き~ (2020-12-06 09:33)
 ~さよなら!の巻き~ (2017-08-05 12:48)
 ~ボディーガード!の巻き~ (2012-09-15 07:02)
 ~赤いヤツが!の巻~ (2011-02-07 07:33)
 久々に物欲 (2010-05-17 07:52)
 リコイルスプリングガイド (2009-01-06 18:08)
Posted by メラリー at 09:45│Comments(0)~ハンド魂~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。