2009年05月15日

WA M4 マガジン (センター帰り)

先日ガス漏れでセンター行きのマガジンが戻ってきました。

伝票を見ると

インナーブロックパッキン(改Ⅲ)交換
ベースパッキン(改)交換
17×15×1 Oリング追加
ポリスライダー(0.25)追加
5×3×1 Oリング交換

と、なってました

で、気になったのがインナーブロックパッキン(改Ⅲ)交換ということは、
改、改Ⅱ、改Ⅲと3回の改良ということでしょうかね。

これで、直らないとすれば、構造的に直らないのではないのかなぁ~

とりあえずは、ガス漏れもなく、前までは満タン入れると大量のガス噴射で終了~!ってなってたのが直ってたので良しとしましょう。

今は社外マガジンも発売されましたので、マガジン選択のハバが広がりましたね。

まぁ、新型、社外、いずれも、色々あるみたいですが、ミリブロの皆さんの情報が参考になりますので、
非常にありがたく思ってますface02




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 18:32│Comments(0)WA M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。