2009年02月02日

WA M4 Vltor Sight Tower

フロントサイトをKAのVltor Sight Towerにしました。

造りがイマイチですねface07やはり、大陸製!face03
でも、本物を購入できるほどの器量は持ち合わせてませんface06
物としてはライラのガスチューブの方がエッジが立って良い感じです。
まぁ、製作方法も違いますがね。

とにもかくにも、フロントがツライチになりました。


WA M4 Vltor Sight Tower

WA M4 Vltor Sight Tower

WA M4 Vltor Sight Tower

気になるのがVltorの白字の印刷です。
なんとなく、ういてる感じがしますので、今度、印刷を落とそうかどうしようか考えております
こういう時はレプの安物の方が思い切ったことが出来ますface02

で、LMTを付けてみました。
WA M4 Vltor Sight Tower

WA M4 Vltor Sight Tower


フロントのLMTは電動M4PMCと付けかえしながら使おうかと思います。
でも、ドットを覗いた時にフロントサイトが干渉するのが嫌なので、WA M4を使用する時は付けないと思いますface04

だったら、何のためにVltor Sight Towerを買ったんだろ~
フロントサイト要らないジャン!face06

でも、良いんです。付けてみたかったんです!face02

ドットを外せば良いんですよね~

また、考えよ~っとface01




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 19:05│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
こんばんわ~。
VLTORタイプにしちゃったんですね~。KAのも出来はイマイチですか^^;
うちのはBomber製ですけど、スイベル用のアダプター穴が小さくてG&Pのモノは取り付け不可でした。。。(G&PのアダプターはVLTOR純正のストックには使用出来ました)

FFRASなので元から使いませんけど、使えないのは気分的に悲しい;;


フロントサイトなんて飾りです!偉い人にはそれが判らんのですっ!(笑)
Posted by Koenig at 2009年02月02日 22:37
<Koenigさん>
自分もスイベルは使わないので、まだ付けてもないし、スイベル自体の造りも悪く、動きが渋いです。

確かに、トイガンの場合はフロントサイトは飾りと化しますねw
無くてもなんとかなりますし~
Posted by メラリー at 2009年02月03日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。