2009年01月29日

TLR-1

昨日、エコー1さんのブログでTLR-1の紹介をしてました。
自分も2年以上前くらいに購入してたので、読んでると、自分のとは違う箇所&付属品がありました。

まず、各種ハンドガンレール用アダプター、予備のネジ類は付いてなかったです。

サイドの刻印も違います。
エコー1さんのはTLR-1の下に数字らしきものが刻印されてます。
TLR-1


レールアダプターにも刻印らしきものがエコー1さんの方はありましたが、自分のものはありません。
TLR-1


ロットによって違いがあるのかもしれません。
刻印はあっても、なかっても良いですが各種ハンドガンレール用アダプター、予備のネジ類は付いていてほしかったかなface08

商品自体は良い物なので納得してますがね…




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
~当たりかと思ったら!の巻き~
~行ってきました!の巻~
~膨らんでる!の巻き~
~死亡!の巻き~
~細、薄、軽!の巻~
~これに決まりました!の巻~
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ~当たりかと思ったら!の巻き~ (2020-12-23 21:01)
 ~行ってきました!の巻~ (2020-11-28 21:02)
 ~膨らんでる!の巻き~ (2013-08-24 06:57)
 ~交換!の巻き~ (2011-09-19 08:00)
 ~死亡!の巻き~ (2011-08-27 15:23)
 ~何処で撃つ!の巻~ (2011-07-02 14:35)
Posted by メラリー at 19:31│Comments(4)GUN
この記事へのコメント
こんばんは。
じっくり見比べてみるとTLR-1の横にTMという刻印も無いですね。
あとレールアダプターに書いてある刻印は対応する機種のナンバーで、1913、90two、TSW/99、GLの4種です。
メラリーさんのは形状から見ておそらくGL(GLOCK?)だと思います。
Posted by エコー1 at 2009年01月29日 20:59
あ、あと後ろのスイッチの角の長さも違いますね。
自分のやつは2倍弱長い感じです。
Posted by エコー1 at 2009年01月29日 21:04
もうひとつ、三行目のPATS以下数字は
アメリカの特許申請のナンバーみたいです。
箱の隅にそれらしいことが書いてありました。
Posted by エコー1 at 2009年01月29日 21:12
<エコー1さん>
レールアダプターはGLだと思いますね。GLOCKは付きますが、ハイキャパにはアダプターが太くて付きませんでした。

スイッチも確かに長さが違いますね。

マイナーチェンジしてるのかな~

もう1個欲しくなってきましたw
Posted by メラリー at 2009年01月30日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。