2009年01月28日

知人のM4

昨日、愛媛のⅠちゃんからの電話でYやんのM4を綺麗にしてほしいとの事!
ずっと車の中に放置してて、飾ろうと取り出したら錆びまくりだったとかface07

報酬が諭吉さん&ショップカスタム(ソニック)G3SAS!

で、早速今日届いて箱を開けて確認しました。

とりあえずストック&バッファー&M203を昼休みの取り外しました。

知人のM4

クレーンも購入時に黒が売り切れだったので、ショップで黒に塗ってもらったとの事。剥げてきてて下地のODが見えてきてます。
ストックも黒に塗り直しです。
知人のM4

スチールパーツは錆びまくってます。
バラせる部分はバラして色塗りしようと思います。
知人のM4

埃がこびりついておりますface04
知人のM4


いただいたG3
知人のM4

さて、色(トビカのトップガード)が届くまで時間がかかるので、
バラして待機ですな~



同じカテゴリー(他の電動)の記事画像
~頼まれまして!の巻~
~頼まれました!の巻~
マルイMP7A1 カスタムプロライト仕様
G3 QDスリング
もらった G3 SAS
知人のM4 完成
同じカテゴリー(他の電動)の記事
 ~頼まれまして!の巻~ (2010-09-09 07:21)
 ~頼まれました!の巻~ (2010-09-08 07:24)
 マルイMP7A1 カスタムプロライト仕様 (2010-01-12 09:33)
 現在のヤフオク (2009-10-03 08:13)
 G3 QDスリング (2009-02-24 12:59)
 もらった G3 SAS (2009-02-09 08:00)
Posted by メラリー at 14:26│Comments(5)他の電動
この記事へのコメント
すごいですね〜。
大仕事じゃないですか!
グリスアップぐらいの話じゃ済まないですね。
Posted by エコー1 at 2009年01月28日 17:49
<エコー1さん>
確かに全バラシになると思いますが、
暇つぶしにはなるかと思いますw
知人はゲームはしないで飾りたいだけみたいなので、のんびりやろうと思います。
Posted by メラリー at 2009年01月28日 20:08
ヨロシクたのんます(o_ _)ノ彡
Posted by iちゃん at 2009年01月28日 23:43
ヨロシクたのんます(o_ _)ノ彡
Posted by iちゃん at 2009年01月28日 23:43
< iちゃん>
イエッサ~! /(^^)
たのまれました!
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月29日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。