2009年01月22日

WA M4 ニューハンドガード

昨日はPCのリカバリーが大変でしたが、届いたガンパーツを触らずにはいられませんface05

はい、MAGPUL MOE PTSです。
WA M4 ニューハンドガード

WA M4 ニューハンドガード

WA M4 ニューハンドガード

いい感じじゃないでしょうか!face02
ハンドガードのレイルセットも購入しているので、今は取り付けてませんがWA M4で夜戦するときはライトを付けるのでレイルを取り付けようかなと思います。

色合いもそれほど違いはありません。
しいて言うならストックが若干違うかなって感じですが、実物MOEなので許しますicon14レプだったら即、買い直しでしょうがねicon15

レイルガスブロックがハンドガードと干渉して取り付けにはどちらかを削らなければならなかったので、フロントサイトを交換しました。
最初はどうしてもLMTが付けたかったのですが、サイトを交換してみると、これはこれで良いかな~って思えてきましたface02

これで落ち着くのかな~
どうだろ~
M4だけはどこまでいっても完成しなさそうw




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 08:18│Comments(6)WA M4
この記事へのコメント
おはようございます♪
いいですね、萌えハンドガード。
掴み心地はどうですか?
フォアグリップも良いけど
ハンドガードわしづかみも
結構いいですよね。
Posted by エコー1 at 2009年01月22日 09:22
はじめまして!

MAGPULのハンドガード、やっぱり素敵ですね!!

今このブログを見て、購入候補の上位にランクイン致しました!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月22日 09:31
<エコー1さん>
掴み心地はいい感じですよ~。リアルサイズのハンドガードよりは細いですね~。
アンダーが平たくなってますので安定するかな~。まぁ好みもありますので、掴んでみないとわからんといえば、わかりませんが~。

自分はハンドガードわしづかみ派でもなく、フォアグリップ派でもなく、マグ部持ち派です~。
Posted by メラリー at 2009年01月22日 12:22
<イワン・サノバビッチさん>
こんちわ~(お初じゃなかった様な気がします^^)

はい!素敵ですよ~。
ほかの部分もMAGPULだと統一感もありますしね~。
Posted by メラリー at 2009年01月22日 12:27
おぉ~、いいじゃあないですかあ~(≧∇≦)
エコー1さんの言う通りハンドガードわしづかみも楽しいですからねぇf^_^;
Posted by t.a.k.u at 2009年01月22日 19:10
<t.a.k.uさん>
わしづかんだ感じは良好ですよ~

あまり、わしづかみませんが…アハw
Posted by メラリー at 2009年01月23日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。