2009年01月19日

我が家のガンプラ

ガンプラは7~8年前に良く作ってました。

エアーブラシでの塗装がだんだんめんどくさくなって作らなくなりました。

ですので、シャアザクは下処理のままで放置されてます。

では、紹介します。
まずは赤いグフです
大まかな改造は脚首関節、股間部、の動作部拡大加工、拳(社外品)に交換ぐらいかな
我が家のガンプラ


赤いガンダム
製作時にはまだ発売されてなかったので、ガンダムとジムの2個1で製作しました。
我が家のガンプラ


赤いズゴック
HGです。コレはグラデーかけてます。右腕の銅線加工
我が家のガンプラ


その他いろいろを飾ってます
我が家のガンプラ


他にもありますが、基本は赤白です。
集めだすとキリがないのでw




同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 08:55│Comments(4)~以外魂~
この記事へのコメント
ズゴックかっけ~!
ジムの腹部貫通シーンを
思い出しますね^^

マニアックなコメントで
すみません(笑)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月19日 17:29
<ややすきさん>

自分が小学生の時に背景が紙で出来てたジオラマセットみたいなので、シャアズゴ&ジムのが売ってたので、ジムの腹部貫通を製作した記憶があります。

自分はファースト世代で、Z、ZZはあまりわかりません……
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月19日 21:04
こんばんはー。
例の赤いグフですかぁ?
上手ですねf^_^;
もう、この時点で判断します。負けました(>_<)
別に勝負してませんが( ̄∀ ̄)
でも見事に紅白ですねぇ(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月19日 23:26
<t.a.k.uさん>
例の赤いのです~
褒めていただきありがとうございます。
勝負ではありませんので~w
製作は自己満ですからね~^^
Posted by メラリー at 2009年01月20日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。