2009年01月16日

MAGPUL MOE ハンドガード

気になるハンドガードが出てきました。
これです。
MAGPUL MOE ハンドガード


MAGPUL MOE ハンドガード



PTS DE
MAGPUL MOE ハンドガード


これにしてみようか迷ってます。
ほんとに、なかなかフロント周りがピン!と、くるのがありませんface07




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
~長いのもお好き!の巻~
~ワッフル食べたい!の巻~
~ポチッとな!の巻~
WA M4用 マグキャッチ原型 その2
コレはどうなの?
シュアハイダー
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 ~長いのもお好き!の巻~ (2011-03-02 07:31)
 ~ワッフル食べたい!の巻~ (2011-02-10 07:50)
 ~ポチッとな!の巻~ (2010-09-03 07:31)
 WA M4用 マグキャッチ原型 その2 (2010-08-23 07:47)
 コレはどうなの? (2010-08-17 12:40)
 シュアハイダー (2010-03-18 08:16)
Posted by メラリー at 13:23│Comments(10)WA M4
この記事へのコメント
実は自分もコレ、いいな~と最近MOEってるんですよ!

レイル無いハンドガードって無駄が無いっと言うかなんかプロっぽく見えてしまいますね。
必要に応じて必要な部分のみレイルを付けるってのが最近いいなぁ~と感じてます。
Posted by TARK at 2009年01月16日 13:53
<TARKさん>
レイル無しのハンドガードって選択肢が少ないですもんね。

でも、コレにするとアウターバレルが目立つような気がしますので、社外品(WA M4)にしなきゃって感じでしょうかね。
Posted by メラリー at 2009年01月16日 19:55
こんばんはー(`∇´ゞ
こんなハンドガードあるんですねぇ…
なかなか持ちやすそうですね(≧∇≦)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月16日 23:15
<t.a.k.uさん>
持ってみないとなんとも言えませんが、
しっくりくると良いのですがね。≧0≦
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月17日 08:36
こんにちわ^^
こんなシブイのあったんですねぇ~
知りませんでした(^^)
カッコいいですね!
Posted by ややすきややすき at 2009年01月17日 16:16
<ややすきさん>
自分も最近発見しました。
しだいに購入意欲が沸いてきておりますw
Posted by メラリー at 2009年01月17日 19:32
萌えハンドガード、噂だけは耳にしていましたが、こーゆー形なんですね~

最近はMBUSも気になります。

M4って…終わりが無いですね(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年01月17日 22:47
先ほどはコメントありがとうございました。
なかなか、珍しい感じのハンドガードですね。
すっきりして、良い感じです。
Posted by ピーターピーター at 2009年01月17日 23:03
<あじゃさん>
確かに終わりはないですね~。
そこがまた良いのかもしれませんがねw
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月19日 07:34
<ピーターさん>
すっきりしてるので、芋虫とコレとどちらにしようか迷っております
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月19日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。