2009年01月10日

保管方法

ハンドガンは保管するのも飾るのも場所をとりませんが、
長物は場所をとりますね。
皆さんはどのように保管してますか。
自分とオサムラさんので10本ほどありますが、
ロッカーに吊り下げ&立てらして保管してます。

本当はガラスケースがあるので、それに保管したいのですが、事務所にガラスケースを置くスペースがありません。

壁掛けとかにすると埃&錆びが嫌なのですよね~

で、ロッカーに吊りさげてるアイテムがこれ!
またまた、タキゲンの磁石フックです。
結構、強力なので4kgを超えるとずり下がってしまいますが外れる事はありません。
保管方法



こんな感じでロッカーに入ってます。
まずは、上段の棚にサブマシンガンなどを!
保管方法

左右に2丁づつ吊り下げてます。これは右側です。
保管方法

下側の左右です。奥にスナイピングガンを2丁立てらしてます。
保管方法

上側の左右です。1つのロッカーに長物6丁入ってます。
保管方法

隣のロッカーの右側です。
保管方法



まだ、外の壁にも掛けてる銃もあります。

こんな感じで保管してますが、銃が減らずに増える一方なので、増える度の保管場所を考えなくてはなりませんね。

MHFがバージョンアップして新武器&防具が出たので、
しばらくはオンラインゲーム漬けになるかもしれませんw

ミリブロの更新が少なくなるかも><



タグ :保管方法

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
~当たりかと思ったら!の巻き~
~行ってきました!の巻~
~膨らんでる!の巻き~
~死亡!の巻き~
~細、薄、軽!の巻~
~これに決まりました!の巻~
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ~当たりかと思ったら!の巻き~ (2020-12-23 21:01)
 ~行ってきました!の巻~ (2020-11-28 21:02)
 ~膨らんでる!の巻き~ (2013-08-24 06:57)
 ~交換!の巻き~ (2011-09-19 08:00)
 ~死亡!の巻き~ (2011-08-27 15:23)
 ~何処で撃つ!の巻~ (2011-07-02 14:35)
Posted by メラリー at 10:43│Comments(4)GUN
この記事へのコメント
こんばんわ~
確かに悩みますよね~
嫁との喧嘩がたえませんよ~
Posted by ややすき at 2009年01月10日 19:29
自分は壁に掛けてますねぇ。
自分のブログのM4系がのってる記事でたまに映ってます(≧∇≦)
埃とかが凄まじいので常に拭いたりエアダスターですね(>_<)
壁掛けにした一番の理由はスペースですf^_^;
ロッカーなんてとても置けるような場所が無いんで(>_<)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月11日 06:20
<ややすきさん>
嫁とのバトルですか!w
でも、たくさんお持ちなのですから、理解はあるのですね。^^
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月11日 10:21
<t.a.k.u.さん>
確かに壁に掛けてますね~

我が事務所は鉄工所なので錆びがもの凄いのですよね~
ですから、何かの中に保管しなくちゃならないのですよ~
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月11日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。