2008年12月31日

2008の感想

今年も今日で終わりですね。
今年の感想は、前半はMHF(オンラインゲーム)漬けでした。
中盤ぐらいにミリブロ始めてからは、トイガンの方に夢中になってました。
ここ数年は長物トイガンは購入してませんでしたが、クリンコフ、WAM4と購入して、お金も底をつきましたface04

楽しい毎日を過ごせたと思います。

来年はより楽しんで生きたいと思っています。
で、思うのは、ずっと身内だけで夜戦(2~3人)だったので、外に飛び出していこうかと思っています。

田舎(うどんの国)なのでショップ開催のゲームなどは無いので、どこかのチームに参加(体験入隊)させてもらおうかと2チームほどオファーしました。

いつもは少ない人数&身内なのでやりたいときにフラ~っと遊んで疲れたら終わるって感じなので1時間~2時間なのですが、チームに入って遊ぶとなるとフラ~といって遊んで、疲れたら帰るってわけには行きませんのでモチベーションを保つのが大変かもface04
撃ち合い<銃談議<銃いじりって感じなのでface06

でも、外に出ないとこれ以上、遊び方&思考&友人&楽しさ等も増していきませんので意を決して飛び出していこうと思います。

緊張するのは最初だけですしね。人見知りもそれほどあるほうではないのでface01

でも、気になるのは、交流戦などの戦術&行動等を言われると物怖じします。そういうことはトンと無知なのでface07

が、がんばります~(たぶん参加すると今よりもっと楽しくなると思うので!)

来年もいい年でありますように




同じカテゴリー(~以外魂~)の記事画像
~待ってました!の巻き~
~よく見えます!の巻き~
~大掃除の巻き!~
~楽しい一時!の巻き~
~えぐれてる!の巻き~
~叩売り!の巻き~
同じカテゴリー(~以外魂~)の記事
 ~待ってました!の巻き~ (2019-10-12 09:20)
 ~よく見えます!の巻き~ (2019-02-06 20:19)
 ~辞めたった!の巻き~ (2018-02-01 07:28)
 ~大掃除の巻き!~ (2017-12-31 14:52)
 ~楽しい一時!の巻き~ (2015-06-13 07:47)
 ~えぐれてる!の巻き~ (2013-02-02 14:24)
Posted by メラリー at 09:44│Comments(7)~以外魂~
この記事へのコメント
今年はミリブロを通じてメラリーさんに出会えました。
来年もよろしくです!

チーム参加、がんばってくださいねっ。
それぞれのチームカラーと言うのがあると思うので
メラリーさんに合った所を見つけてください。
応援してま~~す!

PS.
大阪に引越しされたら、ぜひ当チームに(笑)
Posted by 中隊長 at 2008年12月31日 13:28
今年は色々ありがとうございました。
まさかこんな所で同業者の方とお会いできるとは。。。(^^)
コレも何かの縁と思い、来年もよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by naru. at 2008年12月31日 15:02
<中隊長さん>
こちらこそ来年もヨロシクです。

頑張ってみます。チーム参加!

自分が大阪に引越しする時は職無しです(自営なので倒産して夜逃げかと)w

あ!でも20代前半の4年ほど大阪市浪速区在住でしたよ^^
Posted by メラリー at 2008年12月31日 15:53
<naru.さん>
確かに同業の方とお会いできるとはビックリですね。
でも、メチャメチャ嬉しく&親近感がありました^^

来年もヨロシクです^^
Posted by メラリー at 2008年12月31日 15:56
その節はお世話になりました m(_ _)m
おかげで工作の幅が広がりました
来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2008年12月31日 23:11
メラリーさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
ちょこっとでいいんで今年もよろしくお願いします(`∇´ゞ
Posted by t.a.k.u at 2009年01月01日 02:06
<NEKOさん>
今年もよろしく「お願いしますね。
共にジャンジャン工作しましょ~

<t.a.k.u さん>
明けましておめでとです。
今年もちょこっとと言わずバンバンヨロシクです。
Posted by メラリー at 2009年01月01日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。