2008年12月30日

俺たちのサバゲー

俺たちのサバゲー

買ってみました。
やってみました。
感想は、FPSよりは確かに簡単な操作ですが、アクションが微妙です。
隠れる所はたくさんありますが、リロード時以外はしゃがめないのでキチンと隠れれませんface03
しゃがむ&伏せる&ほふく前進ぐらいあればよかったのですがface04
でも、エアーガンの感じがきっちり出てますface02
弾が暴れたり、発射音がパシャパシャだったり、雰囲気は良いですね。
あと、バティーが……お粗末ですface03

しかし、自分がクリエーターならもっと良いのが出来そうに思えるのですが…
例えば、ガンショップと提携してガンショップオリジナルのハイサイカスタムや、消音ガン、スナイプスガンなどを買えるようにするとか。
内部カスタムパーツを駆使できるとか。
容量に問題があるのかもしれませんが、どうせ出すなら、もっとこだわったのを出せばいいのにと思います。

まだ、やりこんでませんが、久々のオンライン以外のゲーム(モンハンG2は買ったもののウカムを狩った時点でやってません。だってFの方が面白いので…)なので、楽しんでみようと思います。




同じカテゴリー(GAME)の記事画像
~一狩り行きたかった!の巻き~
~一狩り行こうぜ!の巻き~
~狩人!の巻き~
~ダメダメじゃん!の巻~
~復活!の巻~
PS3+液晶モニター
同じカテゴリー(GAME)の記事
 ~一狩り行きたかった!の巻き~ (2014-05-31 08:49)
 ~一狩り行こうぜ!の巻き~ (2014-05-17 09:30)
 ~狩人!の巻き~ (2012-01-14 07:03)
 ~ダメダメじゃん!の巻~ (2011-06-22 12:27)
 ~いよいよ!の巻~ (2011-06-18 13:07)
 ~復活!の巻~ (2011-06-11 07:12)
Posted by メラリー at 10:54│Comments(0)GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。