2013年02月16日

~欲しいの!の巻き~

今年に入ってP90マガジンクリップの問い合わせが数回ありました。
まぁ、大きいマガジンなんで携帯するのも厄介なんですよね。

~欲しいの!の巻き~

とりあえず、クリップを使えば多弾なら600発、ノーマルでもクリップで挟むと装弾されてない方のマガジンは弾入れがそのまま出来ます。
ですので、銃からマガジンを外すことなく、BBローダーで弾の補充ができます。

金額は送料込み(佐川)で3000円です。




同じカテゴリー(P90)の記事画像
P90 マガジンクリップ
p90 マグクリップ
同じカテゴリー(P90)の記事
 P90 マガジンクリップ 再出品 (2009-10-17 09:20)
 P90 マガジンクリップ (2009-10-07 17:40)
 p90 マグクリップ (2008-06-27 10:43)
Posted by メラリー at 07:21│Comments(6)P90
この記事へのコメント
はじめまして、

P90のマガジンクリップを探していて、このサイトに辿り着きました。

もし良かったら、一つ欲しいのですが在庫は今ありますか?
Posted by レイン at 2013年06月01日 18:28
度々失礼します。

ラスト1個のP90用マガジンクリップを見つけたので購入しました。
お騒がせ致しましたm(_ _)m
Posted by レイン at 2013年06月02日 22:05
あれが最後でしたか…探してもHITしないわけだ。
是非また作っていただきたい。m(_ _)m
Posted by K at 2014年12月28日 01:22
 私も一つ欲しいのですが、どのようにしましたら購入できますか?
Posted by まこきち at 2016年09月27日 18:47
マガジンクリップいいですね!いいのないかネット検索してたらたどり着きました。また再販してくれませんかね?
Posted by MASAKI at 2021年03月23日 22:32
すみません。職場が変わったので再販は無理です。
Posted by メラリーメラリー at 2021年03月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。