2008年10月24日

クリンコフのリコイル

ずっとクリンコフは8.4v700a(ライラ製)で撃ってたのですが、
インテレクト8.4v1400aもあるのですが、
コードが堅くて入れにくいので、ライラ製のを使ってました。

で、ふと思ったのですが、
セミで撃つとショボイですが、フルで撃つといいですよね~

ということは、サイクルがあがると体感がもっと良いのでは!

で、バッテリーを作りました。

今度はインテレクト750a単4にしてみました。

またまた通販30本ほどポチ!としました。

計測してみると
ライラ製8.4v700a=12発

インテレクト8.4v1400aザップド=15発

インテレクト9.6v750a=17発

で、感想は

ライラ製8.4v700a=楽しい

インテレクト8.4v1400aザップド=もっと楽しい

インテレクト9.6v750a=うぉ~すんげぇ~楽しい

って感じでした。

しっかりグリップしとかないと狙いにくいですけど楽しいですface02
壊れないかな~face07ちと心配ですが、このまま使いますface02

次世代電動でハイサイできると面白いかも。
でも壊れるでしょ~w
耐久性を考えなくてはいけませんね。


クリンコフのリコイル




同じカテゴリー(AK)の記事画像
~ドナドナ用1~
クリちゃん リアサイトレール
クリちゃん レール増設?!
クリちゃんにオフセット
クリちゃん ライト取付位置
クリちゃん XTM&フィンガーストップ
同じカテゴリー(AK)の記事
 ~ドナドナ用1~ (2011-01-05 17:23)
 クリちゃん リアサイトレール (2009-12-26 13:11)
 クリちゃん レール増設?! (2009-12-18 09:53)
 クリちゃんにオフセット (2009-12-14 10:48)
 クリちゃん ライト取付位置 (2009-12-07 08:26)
 クリちゃん XTM&フィンガーストップ (2009-12-03 08:35)
Posted by メラリー at 10:45│Comments(2)AK
この記事へのコメント
こんにちわ!
おぉ!こんな所でも単4セルが活躍してる!(笑)
30本まとめ買いの威力ですねww
クリンコフ、うちのチームメンバーも持ってますが
確かに「楽しいっ!」ですね♪
壊れないこと祈ってますw
ちなみに・・・
30本まとめ買いの通販サイトを教えてほしいです。
Posted by 中隊長 at 2008年10月25日 12:56
中隊長殿こんちわ~

どうしても、単4セルが8本単位で使うので
32本は買わないといけないのがネックです><

予備やら試作であれこれ試したいので。
もともと、性格がストック切れが嫌なたちなのでww
CR123A電池も50本ほどはストックしてます。安い所で大人買いですw

自分が単4セルを買ったサイトは金額はそれほど安くは無いのですが代引き+送料で¥800-強でしたので!
高いところは¥1000-超えるところもありますしね。

大阪ですとショップが多くて良いですね。

一応、貼っておきますね

http://www.rcmxstore.com/
Posted by メラリー at 2008年10月25日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。