2008年07月25日

続デトニクス

先日届いたデト クローム。
余ってた黒デトのパーツを移植しました。
なかなか、良さげな感じになりました^^

トリガーとハンマーとリコイルスプリングガイドを黒にしようか迷ってます。
まぁ、とりあえずはこの状態ですかね。
続デトニクス



同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事画像
~おっぱい!の巻き~
~さよなら!の巻き~
~ボディーガード!の巻き~
~赤いヤツが!の巻~
久々に物欲
まいった!><
同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事
 ~おっぱい!の巻き~ (2020-12-06 09:33)
 ~さよなら!の巻き~ (2017-08-05 12:48)
 ~ボディーガード!の巻き~ (2012-09-15 07:02)
 ~赤いヤツが!の巻~ (2011-02-07 07:33)
 久々に物欲 (2010-05-17 07:52)
 まいった!>< (2009-05-26 09:45)
Posted by メラリー at 10:35│Comments(2)~ハンド魂~
この記事へのコメント
黒と銀。
シブイですね。
銀パーツだけだと、
ピカピカし過ぎてる気がしましたが、
スライドストップがイイ味です!
MEUが待ちきれないので
買ってしまおうかな(笑

お邪魔しました。
Posted by 松太郎 at 2008年07月25日 13:32
松太郎さんコメントありがと~です

ボディーごと黒にしようか迷ったのですが、
パーツ単品ずつの方がいい感じかなぁ~と思って画像のようにしました。

余ってたパーツなのでお金がかかってなく、
ノーマルとは、ちと違うのがグ~です!

スライドストップ、セーフティー、マグキャチ、
この3点のカスタムパーツを買うともう1丁買えそうですもんね。
Posted by のり at 2008年07月25日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。