2008年06月07日

最近の遊び方

ss1,6tでターゲットを作りました。
35mm角の的が25個。
鉄なので後ろからA4のコピー用紙を磁石でぺた!

これで6mからブローバックハンドガンでビンゴゲームです^^
じゃんけんで順番決めて、スタート!
ターゲットを打ち抜いたら続けて打てる。はずしたら交代です。

作ったときは的が大きいかなと思ったけど、これがどうして、なかなか当たらない><
枠が結構曲者で、幅は3mmなんですが弾かれる~

1ビンゴで1点、ダブル3点、トリプル6点!

15~20mでスナイピングでもしました~

遊んだ感じはスナイピングはたのしいです~。狙った的を高確率でうちぬけます~「よし!よし!よし!ガーン><」、交代「よし!ビンゴ~」ってな感じで、的をどうとっていくかも重要な感じで面白かった^^
ハンドは的が小さいのか打ち手が下手くそなのか、フラストレーションがたまります><

ハンド用に47mm角で作り直す予定です(もっと腕をみがけ!は言わないで><)
ビンゴ以外にも「アタックチャンス!ゲーム」も面白いかも^^
最近の遊び方



同じカテゴリー(GUN)の記事画像
~当たりかと思ったら!の巻き~
~行ってきました!の巻~
~膨らんでる!の巻き~
~死亡!の巻き~
~細、薄、軽!の巻~
~これに決まりました!の巻~
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ~当たりかと思ったら!の巻き~ (2020-12-23 21:01)
 ~行ってきました!の巻~ (2020-11-28 21:02)
 ~膨らんでる!の巻き~ (2013-08-24 06:57)
 ~交換!の巻き~ (2011-09-19 08:00)
 ~死亡!の巻き~ (2011-08-27 15:23)
 ~何処で撃つ!の巻~ (2011-07-02 14:35)
Posted by メラリー at 10:43│Comments(0)GUN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。