2011年05月18日

~またまたまた増えた!の巻~

はい!はい!今回もレンズです。

一番最初に欲しかったけど何処にも無かった35mm F1.8 SAMを手に入れました。

~またまたまた増えた!の巻~

単焦点が50mm、35mmとマクロが30mm、50mm、とキットレンズの5本になりました。
全て高級なレンズではありませんが、色々撮り比べれるので楽しいですね。
まぁ、被写体が子供&猫が主なので、今後風景等も綺麗&上手に撮影できるようになりたいです。

~またまたまた増えた!の巻~

見てたらドンドン欲しくなってきますね



~またまたまた増えた!の巻~




同じカテゴリー(α55(デジイチ))の記事画像
~触手!の巻き~
~もう一本!の巻き~
~番号違います!の巻き~
~明るい!の巻き~
~倍率ダウン!の巻き~
~倍率アップ!の巻き~
同じカテゴリー(α55(デジイチ))の記事
 ~触手!の巻き~ (2012-11-10 06:49)
 ~もう一本!の巻き~ (2012-10-20 07:39)
 ~番号違います!の巻き~ (2012-04-28 07:34)
 ~明るい!の巻き~ (2012-03-26 12:40)
 ~倍率ダウン!の巻き~ (2011-12-24 07:47)
 ~倍率アップ!の巻き~ (2011-12-03 08:53)
Posted by メラリー at 07:41│Comments(2)α55(デジイチ)
この記事へのコメント
こんにちは!

うーん、ずらっと並ぶとカッコイイ!
ダットサイトとかスコープとか並べてニヤニヤするのに似た喜びがありますね♪

ねこの写真ももふもふ感がステキです。
Posted by ですだよですだよ at 2011年05月18日 16:26
<ですだよさん>
こんちわ

>ダットサイトとかスコープとか並べてニヤニヤするのに似た喜びがありますね♪
そうそう!違うタイプ、違う種類とドンドン収集していきそうです。
Posted by メラリー at 2011年05月19日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。