2011年05月07日

~腰に提げる!の巻~

GWも後半ですね。

VOLK LB‐BELT / RGを手に入れました。
MCが良かったのですが、RGがオークションに安く出てたので…

~腰に提げる!の巻~

FLYYEの一眼バッグとVOLK SMART UTILITY POUCHをプレキャリから外して付けました。

~腰に提げる!の巻~

カラーの違いが気になるかと思いましたが、コレはコレでアリ!ですね。

後はレンズポーチをどれにしようか迷ってます。

ハザード4からはレンズポーチが発売されてますが、カラーとたくさん付いてるDリングがイマイチです。
VOLK、TPのナロゲンポーチも使えそうです。



~腰に提げる!の巻~




同じカテゴリー(VOLK)の記事画像
~めっちゃいっぱいでした!の巻き~
~上も統一しましょう!の巻き~
~統一しましょう!の巻き~
~軍拡!の巻き~
~痛くない!の巻き~
~ギュウギュウ!の巻き~
同じカテゴリー(VOLK)の記事
 ~めっちゃいっぱいでした!の巻き~ (2022-11-06 14:02)
 ~上も統一しましょう!の巻き~ (2022-09-17 16:34)
 ~統一しましょう!の巻き~ (2022-09-11 07:30)
 ~軍拡!の巻き~ (2022-06-04 07:31)
 ~痛くない!の巻き~ (2022-04-09 08:37)
 ~ギュウギュウ!の巻き~ (2021-03-30 20:22)
Posted by メラリー at 07:50│Comments(2)VOLK
この記事へのコメント
はじめまして。
欲しい時に欲しい色のベルトが無い!という事はよくありますね。
私は逆で、RG系で装備を揃えてるのにベルトはVOLKのMCカラーのベルトしか持っていなくて悶々としていますw
でも、色違いで合わせるというのはかっこいいですよね!
Posted by あまつかぜ at 2011年05月07日 10:37
<あまつかぜさん>
はじめまして、こんにちわ

欲しい時に無い!って、ほんとによくありますよね。

柄+柄(MC+A-TACS)の場合はどうなの??って思いますが、単色に柄を合わせるのは、良い感じですね
Posted by メラリー at 2011年05月07日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。