2011年03月03日

~小栗!の巻~

オークリー党の方から依頼品です。

昨年末から依頼があり、ロゴの変更&全体の改修などで時間がかかりました。

~小栗!の巻~

~小栗!の巻~

今回最初ロゴ案

~小栗!の巻~

このデザインで製作してましたが、途中でコレはエッジが鈍角過ぎてWAXの段階でもエッジが出るかどうか微妙、更に仕上げのバフで完全にエッジが残らないと思いました。
CADでならエッジが出せるのだろうけど…

トゲトゲoakleyに変更

~小栗!の巻~

指輪本体のデザインはTimebomb3

~小栗!の巻~

全体のデザインも参考画像だけで製作し完成しましたが、依頼者さんのイメージとズレがあり、時計本体を送ってもらい加工できる範囲内で修正しました。

~小栗!の巻~

~小栗!の巻~

ちなみにトゲトゲは爪楊枝サイズです

~小栗!の巻~

うまくトゲトゲが出せるか心配でしたが、予想以上の出来栄えです。




同じカテゴリー(原型)の記事画像
~コレが増幅!の巻き~
~ド畜生がァー!の巻き~
~コレを作りましょう!の巻き~
~ソレを作りましょう!の巻き~
~アレを作りましょう!の巻き~
~願いを言ってみろ!の巻き~
同じカテゴリー(原型)の記事
 ~コレが増幅!の巻き~ (2019-11-24 21:43)
 ~ド畜生がァー!の巻き~ (2018-06-09 08:17)
 ~コレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-14 08:13)
 ~ソレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-07 09:49)
 ~アレを作りましょう!の巻き~ (2015-01-31 11:13)
 ~願いを言ってみろ!の巻き~ (2013-12-14 07:56)
Posted by メラリー at 07:44│Comments(2)原型
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

届くの楽しみにしてます。
Posted by ビゴーテ at 2011年03月07日 06:24
<ビゴーテさん>
自分も鋳造上がりが楽しみです。

もう少々お待ちくださいね。
Posted by メラリー at 2011年03月07日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。