2011年02月21日

~粉砕!の巻~

URXに載せてるハリケーン551の照準を合わせようとネジをチョイト回すと「パキッ!」
あれ!
そして、ネジを回しても照準が動かなくなりました。

やっちゃった!

分解です。

~粉砕!の巻~

瞬接で修復できるかな?

~粉砕!の巻~

はい!出来ませんね…orz
粉砕です!

上下調節が出来なくなりました。
まぁ、レールとの間に板をかまして2mmぐらいまでなら調節できます。




同じカテゴリー(~光学魂~)の記事画像
~高額機器!の巻き~
~コッチも茶色!の巻き~
~少し遠くも見えます!の巻き~
~もっともっとブルジョワ!の巻き~
~統一したいです!の巻き~
~もっとブルジョワ!の巻き~
同じカテゴリー(~光学魂~)の記事
 ~高額機器!の巻き~ (2023-06-17 12:02)
 ~コッチも茶色!の巻き~ (2022-10-08 08:20)
 ~少し遠くも見えます!の巻き~ (2022-09-03 08:40)
 ~もっともっとブルジョワ!の巻き~ (2022-07-09 07:33)
 ~統一したいです!の巻き~ (2022-07-02 06:40)
 ~もっとブルジョワ!の巻き~ (2022-06-11 09:11)
Posted by メラリー at 07:50│Comments(2)~光学魂~
この記事へのコメント
うぎゃあ~~!
パチホロって上下調整幅が極端に狭いから、つい回し過ぎちゃいますよね・・・
それでこんな風に割れるとは知りませんでしたが(((( ;゚Д゚)))
私も気を付けます!
Posted by あじゃ at 2011年02月21日 10:14
<あじゃさん>
もう少し、もう少しと回してると「パキッ!」ですw

最初開けた段階では、半分ぐらいに割れてるのかなって思ってましたが、取り出すと粉砕!!でしたw

まぁ、ハリケーンも中身は激安中華と同じような感じが…orz
Posted by メラリー at 2011年02月21日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。