2011年02月07日

~赤いヤツが!の巻~

ですだよさんからプレゼントが届きました。

~赤いヤツが!の巻~

サインもキッチリ!

~赤いヤツが!の巻~

付ける銃は5.1ストライクです。

ビフォー
~赤いヤツが!の巻~

~赤いヤツが!の巻~

アフター
~赤いヤツが!の巻~

~赤いヤツが!の巻~

~赤いヤツが!の巻~

素敵です!!

ですだよさん、ありがとうございました。

このグリップを参考に自分も製作してみたいですね。





同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事画像
~おっぱい!の巻き~
~さよなら!の巻き~
~ボディーガード!の巻き~
久々に物欲
まいった!><
リコイルスプリングガイド
同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事
 ~おっぱい!の巻き~ (2020-12-06 09:33)
 ~さよなら!の巻き~ (2017-08-05 12:48)
 ~ボディーガード!の巻き~ (2012-09-15 07:02)
 久々に物欲 (2010-05-17 07:52)
 まいった!>< (2009-05-26 09:45)
 リコイルスプリングガイド (2009-01-06 18:08)
Posted by メラリー at 07:33│Comments(4)~ハンド魂~
この記事へのコメント
こんばんは!

お~早速組んでいただいてありがとうございます(^ω^)
サイトとトリガーとグリップスクリューの色が合っててカッコイイ!

スライドのヘアラインもキレイですね♪
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月07日 23:24
てぃすだよサインが素敵♪

え? ですだよって書いてある? あ、な~る♪←卑猥な意味では(ry

アレだけ派手なグリップだとシルバーが似合うかな?と思いましたが、黒もシックにまとまってカッコいいですね♪
つか、こんなハイキャパもお持ちだったとは・・・
トリガーやスクリュー、サイトは新たに用意されたんですか?
Posted by あじゃ at 2011年02月08日 01:39
<ですだよさん>
スクリューは純正と迷いましたが、せっかくなので変えてます。

ながめてはニヤニヤしてます。
Posted by メラリー at 2011年02月08日 07:44
<あじゃさん>
やはり「てぃすだよ」に見えますか?!

この趣味の復活が、このマルキャパ5.1です。
ビフォー状態で飾ってましたが、プレゼント当選したらコレに付けるって決めてました。
Posted by メラリー at 2011年02月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。