2010年10月16日

~隠れてました!の巻~

ガーダー製のG17 メタスラですが、袋の中に入ってる時点では綺麗だったのですが、袋から出してみると有りました!
スor沸きです。

~隠れてました!の巻~

~隠れてました!の巻~

~隠れてました!の巻~

袋の中にあったテキストに隠れてました。

上面にも小さいのが有りましたが、刻印がビッシリなのであまり目立ちません。
でもこのサイドのスはサインの上ですので目立ちます。

最初は、表面処理の塗装の荒れかな?!」かなとも思ったのですが、ルーペで見て触ってみると明らかに凸凹です。
このSILVERのスライドの表面処理は何なんでしょうかね?
塗装?
アルマイト?
無処理では腐食するでしょうからね

ですので、多少ヘアライン調なので、削ろうかとも思ったのですが、後処理が面倒なので止めました。
取り合えずはこのままでいいかな?!って考えてます。

どうしても気になるなら黒に塗ります。




同じカテゴリー(G17)の記事画像
~カサマシしました!の巻き~
~茶色で統一!の巻き~
~銀と緑!の巻き~
~コッチに合った!の巻き~
~ちょっとモッサリ!の巻~
~後退しすぎ!の巻~
同じカテゴリー(G17)の記事
 ~カサマシしました!の巻き~ (2022-12-10 13:40)
 ~茶色で統一!の巻き~ (2022-09-24 06:39)
 ~銀と緑!の巻き~ (2022-03-19 08:47)
 ~コッチに合った!の巻き~ (2021-11-13 07:15)
 ~ちょっとモッサリ!の巻~ (2010-10-29 07:31)
 ~後退しすぎ!の巻~ (2010-10-19 07:45)
Posted by メラリー at 07:26│Comments(0)G17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。