2010年09月29日

~でかっ!ながっ!の巻~

エルガイムMK2の原型が出来ました。

今回の作品は自己最大最重のリングです。

エルガイムはあまり知らないので、参考資料やプラモデル参考に製作しました。

~でかっ!ながっ!の巻~

~でかっ!ながっ!の巻~

~でかっ!ながっ!の巻~

長い頭の裏抜きはしませんでした。

その理由は、付けた時に拳と隙間ができ、内側が多少見えるからです。

~でかっ!ながっ!の巻~

~でかっ!ながっ!の巻~

~でかっ!ながっ!の巻~

ギリギリの大きさです。これ以上長くなると、拳からハミ出ちゃいます。

そもそも、自分の場合は女付けなんで装着したら第2関節から出ちゃいます。

サイズも23号で、立体感バリバリで、裏抜きもしてないので、鋳造だけで軽く諭吉さんを超えてます。

完成が楽しみです。




同じカテゴリー(原型)の記事画像
~コレが増幅!の巻き~
~ド畜生がァー!の巻き~
~コレを作りましょう!の巻き~
~ソレを作りましょう!の巻き~
~アレを作りましょう!の巻き~
~願いを言ってみろ!の巻き~
同じカテゴリー(原型)の記事
 ~コレが増幅!の巻き~ (2019-11-24 21:43)
 ~ド畜生がァー!の巻き~ (2018-06-09 08:17)
 ~コレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-14 08:13)
 ~ソレを作りましょう!の巻き~ (2015-02-07 09:49)
 ~アレを作りましょう!の巻き~ (2015-01-31 11:13)
 ~願いを言ってみろ!の巻き~ (2013-12-14 07:56)
Posted by メラリー at 07:30│Comments(2)原型
この記事へのコメント
こんばんわ
原型を見ていると完成品を見るのが待ち遠しくなってきます^^
Posted by TT at 2010年10月01日 23:09
<TTさん>
完成が楽しみですね。

ずっしりと重量感バリバリなんだろうなぁ~。

自分用にバカデカイのが作りたくなったりします。
Posted by メラリー at 2010年10月02日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。