2010年09月08日

~頼まれました!の巻~

久々にちゃんとしたGUNネタです。

自分でも気になってた次世代クリンコフのリアサイトレールなんですが、ネイムイさんが実パーツで存在してる事を教えてくれました。

~頼まれました!の巻~

~頼まれました!の巻~

このリアサイトレール(実パーツ)を教えて頂いた時のやり取りでネイムイさんから加工依頼を受けました。

今回依頼のクリンコフはD-BOY製でフルスチールです。

製作の構造を考える時に現物は知らなかったですが、メールにて簡単な手書き図や画像のやり取りで、次世代もD少年も同じような感じでいけそうと思いました。





同じカテゴリー(他の電動)の記事画像
~頼まれまして!の巻~
マルイMP7A1 カスタムプロライト仕様
G3 QDスリング
もらった G3 SAS
知人のM4 完成
知人のM4
同じカテゴリー(他の電動)の記事
 ~頼まれまして!の巻~ (2010-09-09 07:21)
 マルイMP7A1 カスタムプロライト仕様 (2010-01-12 09:33)
 現在のヤフオク (2009-10-03 08:13)
 G3 QDスリング (2009-02-24 12:59)
 もらった G3 SAS (2009-02-09 08:00)
 知人のM4 完成 (2009-02-06 12:42)
Posted by メラリー at 07:24│Comments(2)他の電動
この記事へのコメント
こんにちは、今回はありがとうございました。
今回のレイル素晴らしい出来なのですが、現在似合いそうなマイクロドットサイトがないというのが現状です。
私の方でもいい画になるような外装になりましたら是非記事を書きたいと思います。
失礼します。
Posted by ネイムイ at 2010年09月09日 05:22
<ネイムイさん>
こんにちわ

>現在似合いそうなマイクロドットサイトがない
大きいor長い光学機器はリアサイトがありますので取り付かないですもんね。


記事を楽しみにしてますね。
Posted by メラリーメラリー at 2010年09月09日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。