2010年05月17日

久々に物欲

久々に物欲

次期発売のマルイ G18Cが欲しくなってます。

ただのフルオートかと思ってましたが、ピストンがデトと同じのDカップ採用らしいですね。

自作でDカップを他の銃に移植できないかと考えたりしてた時もありました。

理由はデトキャパは冬でもソコソコ動くからです。

ですので、Dカップ採用でないのならばイマイチ物欲が沸かなかったかもしれませんが、
Dカップ&ロングマガジンで冬でも動くかもしれないですね。

後は、スライド&フレームはG17と互換が無いみたいですが、マガジンが互換してるのかが気になります。





同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事画像
~おっぱい!の巻き~
~さよなら!の巻き~
~ボディーガード!の巻き~
~赤いヤツが!の巻~
まいった!><
リコイルスプリングガイド
同じカテゴリー(~ハンド魂~)の記事
 ~おっぱい!の巻き~ (2020-12-06 09:33)
 ~さよなら!の巻き~ (2017-08-05 12:48)
 ~ボディーガード!の巻き~ (2012-09-15 07:02)
 ~赤いヤツが!の巻~ (2011-02-07 07:33)
 まいった!>< (2009-05-26 09:45)
 リコイルスプリングガイド (2009-01-06 18:08)
Posted by メラリー at 07:52│Comments(2)~ハンド魂~
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

私も唯一?今回のマルイ情報の中では欲しいかも・・・と思いました。
マガジンは従来と共用でしょうね。

MAGPULがマルイ用FPG出したりして・・・
Posted by あじゃ at 2010年05月18日 22:49
<あじゃさん>
お久しぶりです

>MAGPULがマルイ用FPG出したりして・・・
出たら買っちゃうかも知れません
Posted by メラリーメラリー at 2010年05月19日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。