2022年01月08日
~コッチも入れ替え!の巻き~
KSC CM4の弾道が安定しなかったのでマルイのHOPパッキンに変えたら安定したのでTEGも入れ替えを。
TEGはサイクルエンサーでスプリングの交換が簡単なので交換しました。
純正は……
JAPAN仕様なのか………
ぶった切り!!
もう少し何とかなったでしょうw
KM企画の0.9Jにしました。
バネテンションは調節できるのでコレでいけるかと。
同時に7.4v90cで回せるように配線のやり直しを
純正のクルクルコードが非常に邪魔だったんです!
ヒューズも平に変更しました。
入るようになりました。
ストックチューブから出ますが、2コマ目で固定できるからコレでOKです。
サイクルエンサーは真ん中ぐらいでの調整です。
初速は0.2gで94でサイクルが17です。
良い感じに仕上がりました。
TEGはサイクルエンサーでスプリングの交換が簡単なので交換しました。
純正は……
JAPAN仕様なのか………
ぶった切り!!
もう少し何とかなったでしょうw
KM企画の0.9Jにしました。
バネテンションは調節できるのでコレでいけるかと。
同時に7.4v90cで回せるように配線のやり直しを
純正のクルクルコードが非常に邪魔だったんです!
ヒューズも平に変更しました。
入るようになりました。
ストックチューブから出ますが、2コマ目で固定できるからコレでOKです。
サイクルエンサーは真ん中ぐらいでの調整です。
初速は0.2gで94でサイクルが17です。
良い感じに仕上がりました。
Posted by メラリー at 09:33│Comments(0)
│KSC M4A1 TEG