2021年11月13日

~コッチに合った!の巻き~

スト9のスライドを変えたいので色々物色しました。

PTSのBATTLE COMPにしました。
~コッチに合った!の巻き~

アウター、インナー、ハイダーも付いてますが撮り忘れました。

で、スト9のリアシャーシのスライドと噛み合う凸の幅が広いので擦り合わせながら削りました。
ちなみにフレームから外れないのでそのまま加工しました。
~コッチに合った!の巻き~

撃てるようになったものの、他のスト9と比べるとブローバックが不安定でスライドの後退量も少なくスライドストップもかかりません。
どうしようかと思ってましたが、とりあえず保留で放置してました。

バディーがマグロ17に付けたいと
じゃぁ、とりあえずやってみようかと
~コッチに合った!の巻き~

アウターは出っ張ってない方が良いとの事でスト9のアウターにしました。
ただ、パッキン等の緩衝材ないのでハネナイトを付けました。
~コッチに合った!の巻き~

最初はココだけでしたが数発でハネナイトが千切れちゃいました。
ですのでフロントシャーシの部分にも追加しました。あまり綺麗ではありませんが…
~コッチに合った!の巻き~

コレで点ではなく面で受け止めれるので大丈夫でしょう。

~コッチに合った!の巻き~

オリジナルセレーションのエッジが立ちすぎてて素手だと痛いぐらいです。





同じカテゴリー(G17)の記事画像
~カサマシしました!の巻き~
~茶色で統一!の巻き~
~銀と緑!の巻き~
~ちょっとモッサリ!の巻~
~後退しすぎ!の巻~
~隠れてました!の巻~
同じカテゴリー(G17)の記事
 ~カサマシしました!の巻き~ (2022-12-10 13:40)
 ~茶色で統一!の巻き~ (2022-09-24 06:39)
 ~銀と緑!の巻き~ (2022-03-19 08:47)
 ~ちょっとモッサリ!の巻~ (2010-10-29 07:31)
 ~後退しすぎ!の巻~ (2010-10-19 07:45)
 ~隠れてました!の巻~ (2010-10-16 07:26)
Posted by メラリー at 07:15│Comments(0)G17STRIKER-9
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。