2020年05月30日

~安全に!の巻き~

子供たちも即効飽きたので弄ります。

まずはコッキングインジケーター
~安全に!の巻き~

その辺に転がってる銀板を貼り付けました。
~安全に!の巻き~

~安全に!の巻き~


それと、スライドのノッチも補強しました。
~安全に!の巻き~

~安全に!の巻き~

~安全に!の巻き~

~安全に!の巻き~

スライドの肉厚が薄く、裏当てでは無理そうだったので、0.6mmの銀線を埋め込みました。




同じカテゴリー(G26)の記事画像
~赤いの増えました!の巻き~
~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~
~一体感!の巻き~
~そっちも割れました!の巻き~
~やっぱり割れました!の巻き~
~繋ぎ目はありません!の巻き~
同じカテゴリー(G26)の記事
 ~赤いの増えました!の巻き~ (2023-09-03 15:51)
 ~ちょっとは入れやすくなる!の巻き~ (2022-06-18 07:16)
 ~一体感!の巻き~ (2021-12-05 07:50)
 ~そっちも割れました!の巻き~ (2021-11-06 06:42)
 ~やっぱり割れました!の巻き~ (2021-10-10 06:04)
 ~繋ぎ目はありません!の巻き~ (2021-09-25 21:26)
Posted by メラリー at 07:44│Comments(0)G26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。