2013年07月13日

~迷ってます!~

ミラーレスをどれにしようか迷ってたんですが、普段使いなら高級コンデジのほうが良いのでは?
なんて、思ったりなんかしちゃったりしてます。
で、第一候補はSONY DSC-RX100



第二候補はLUMIX DMC-LF1



DSC-RX100は新型が出てて、機能的に新型の方がいいのですけど、金額が高いとマルチアクセサリーシューは使わないので旧型の方がスッキリしてて好みなんです。

やはり、画質はDSC-RX100なんでしょうけど、DMC-LF1のファインダーが捨てがたい!
NEX7の形が好きなので、DMC-LF1の形状はドンピシャ!なんですよね。
どうせなら、DSC-RX100の新型がDMC-LF1デザインだったら言う事無しだったのに…  

Posted by メラリー at 07:01Comments(0)XZ-2(コンデジ)