2011年06月15日

~ちょいとハズレ!の巻~

Serious ジャックリングです。

今回も格安中古を仕上なおしました。





今回のリングは最初親指用って考えましたが、やはり親指は着けてると邪魔でした。
とりあえずは仕上ましたが、どうしようか迷ってました。

よくよく仕上ると何箇所かいくら仕上ても取れないクスミ?痕?があったのが気になりました。

それもありサイズ直ししました。
20号→13号にしました。
結果、ちょいと無茶でしたね。
何とかほぼ真円にしましたが、クスミの箇所が細いクラックだった事が判明しました。
正面ではなくサイドであまり気にならない箇所なので良かったです。

やはり、既製品でも当たり外れがあるんですね。
まぁ、新品の場合だとルーペで見ないと分からないレベルですけどね

コレで5顔目です。  

Posted by メラリー at 12:37Comments(0)既製品