2011年05月28日

~カビ増殖!の巻~

約3ヶ月ぶりのGUNネタです。3ヶ月もあいてたら、もはやミリブロではないですね…
その間も装備ネタはチョコチョコ書いてましたが…

先日、CaffeinismのOK YOSHIZOさんのブログでA-TACS一式を変更してました。
コメントのやり取りの中で旧DYTACのフォア、グリップ、ストックが余ってるとの事。
早速、譲っていただけないか連絡を取り、快く譲って頂きました。
OK YOSHIZOさんには感謝、感謝です。



1、2回の使用ですので綺麗ですとの事でしたが、確かに綺麗でした。
物自体の出来でウォータートランスファープリントってそれほど綺麗でないのかな?!なんて思ってましたが、細部までしっかり模様が付いてました。
どなたかの記事でグロック用のフレームの出来はイマイチとか…ってなってましたが個体差&個人の主観もあるのかな?!



ストックの長さが多少長いです。



ヤスリでシコって合わそうかとも思ったのですが、エッジ部のプリントも綺麗に付いてるのでとりあえずは一段下げます。



丁度、一番前にするとスリング受けが干渉するので良かったかも?!



フォアグリップは片側が△というか凸というか形が突起してます。
コレって指の第二関節側?それとも掌側?どっちが正解?
まぁ、どっちでもあまり支障はないと思いますけどね…

あとはレールパネルをMAGPUL4色orDYTACにするか迷います。  

Posted by メラリー at 07:39Comments(2)M4 URX