2011年02月10日

~なぜだったんだ?!の巻~

新しく~なぜ~の記事をUPしたら反映されてました。

なぜ?

どして?

まっ、いいか!  

Posted by メラリー at 15:16Comments(0)~以外魂~

2011年02月10日

~なんで??の巻~

今朝投稿した記事がUPされてるけどブログの最初に反映されてない?

記事としては反映されてるのですけど…

なぜ?

  

Posted by メラリー at 15:14Comments(0)~以外魂~

2011年02月10日

~ワッフル食べたい!の巻~

ようやくWA M4のスペアーマグを購入しました。

G&Pのワッフルです。





レンジャープレートに変えようかとも思いましたが、マガジンが1個しかないのでとりあえずはこのままです。





色合いですが、マグ本体は多少暗いですね。エンドプレートはほぼ同色です。
本体は塗装なのでしょうがないかと思います。
ぱっと見では、さほど気にはならないです。

ところで、ガスが入れ難いというか、入ってるかどうか解り辛いというかって感じです。
ガスを入れるとガス管の中でプクプクと音が…
コレってマグ>ガス管にガスが流れてるって事?!
でも、マガジンにガスは入ってます。多少ですが…

ガスが入り辛い時はマグorガス管どちらを暖めるor冷やすと入り易いのでしょうか?
温度差があった方が入り易いですよね。

ガスを入れる時に横漏れ一切無しなので、これまた入ってるかどうか分かり辛いです。

一応、ガス管を暖めて5秒ぐらい挿入を3、4回で15発ぐらいは撃てる分量は入ります。
  

Posted by メラリー at 07:50Comments(2)WA M4