2010年11月30日

~人ごみから一時離脱!の巻~

ショットショーの続きです。

一旦会場を後にして、テクテクと三角公園を通り過ぎ、ファントムさんに行きました。

お目当てはOAKLEY SI GASCAN/Desertです。

wiley-xと迷った際に気になってたので、装着さしてもらい、気に入ったので購入です。



ついでにテロリストバスターパッチも3種購入!

このパッチは以前からずっと欲しかった。

ショットショーでVOLKの人にテロリストバスターパッチを聞いた所、ファントム&VOLKオリジナルなのでファントムさんしか販売してないとの事だったので、見つけた時は、無意識に3種、手にとってました。

ただ、ファントムさんでの展示にホチキスで止めてたので、爪の穴が………

まぁ、目立ちはしませんが、痕は分かります。

それと以前からMCパンツを探してたのですが、気になってたARMAのパンツを試着させて貰いました。
ちょっと丈が長かったですが穿けます。ただ、Sサイズが黒しか無く、MCは他店も在庫切れとの事。
入荷待ちなので、早く入荷して欲しいです。

やはり、サングラスもパンツも現物を見れるのはいいなぁ~
田舎なので、なかなかミリタリーグッズは販売してないんですよね~

さて会場に戻って、「Are You Ready ?」のkyon2_CTUさんとお会いしました。
ショットショーに行く事になって、お会いする予定でした。
1時過ぎにお会いして、喫茶室で気付いたら4時を回ってましたw
たくさん、たくさん、ごっつぅ話が出来ました。
色々、教えてもらい、勉強にもなりました。

で、一緒に会場を見て周り、ここでも、WA M4の事、モデルガンの事など教えてもらいました。
ウギィ~、プライムが欲しくなりましたね~。


いや~充実した楽しい1日でした。

お会いして会話した方々、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。

来年も行きたいな~  

Posted by メラリー at 07:52Comments(6)~以外魂~