2010年11月04日

~何が出来てんねん!の巻~

昨日の続きです。

耳を付けます。



鼻、口、頬を大幅に修正しました。



最初はリアル系の鼻と口で作ろうと思ってたのですが、キャラと同様にデフォルメしました。





髭と眉毛を付けました。



髭がインジェクションで眉がIQコンパクトです。
使用した感じは、インジェクションは粘りがあるので盛り易いが、後での修正が削り難いです。
IQコンパクトは、ほぼ粘りがなく盛り難いですが、ブルーハードWAXより削りやすいかもしれません。
盛り付ける時にWAXペンに取り難いですが、今後、細かい盛りはIQコンパクトを使用しようかなぁ。

爬虫類ではなくなりましたね。
哺乳類です。

ほぼ完成かな?!

って思ってましたが、知人の一言でまだ続くのです。  

Posted by メラリー at 12:37Comments(0)原型