2010年10月11日

~届きました!の巻~

依頼品のエルガイムリングの鋳造が届きました。



頭部の肉厚変化による陥没、クラック、スなどが気になってましたが、綺麗に出来てました。

でも…



溝が沸いて埋まってました。
今のSHOPでの溝埋まりは初です。
磨く前に手直しを…



全埋まりでは無く8割は表面だけでしたので、それ程時間はかかりませんでした。
ただ、後からの線彫りは1発勝負ですので気が気ではないです。
「あっ!」って感じでズリーンって滑ったら取り返しが付かない場合がありますから…
今回は埋まった場所も比較的楽な箇所だったのでよかったです。
もし、目の中が埋まってたらって思うとゾッ!とします。  

Posted by メラリー at 07:37Comments(2)鋳造

2010年10月08日

~満開!の巻~

親友の娘、櫻ちゃんIDプレートの原型です。



櫻と花は凸、花びらは凹です。

どんなチェーンに付けようかなぁ~  

Posted by メラリー at 07:13Comments(0)原型

2010年10月06日

~やり直し!の巻~

エンゼルスライムピアスの原型が出来ました。







天使の輪は別パーツ(銀線)ですので、コレを金にしてもいいかも?!
  

Posted by メラリー at 07:22Comments(0)原型

2010年10月02日

~待ちに待ちました!の巻~

次回予告は変更です。

ようやくiphone4に機種変できました。



やはり3Gのモッサリとは雲泥の差ですね

容量も8Gから16Gになったので動画を入れやすくなりました。  

Posted by メラリー at 08:00Comments(0)~以外魂~

2010年10月01日

~繋がってます!の巻~

VOLK WALLET CODE (short)が出来ました。





完成に伴い、LVの新しい財布も購入しましたが、貧乏性なのか使用するのが勿体無くて、まだ箱に入ったままです。

お手ごろな財布を購入し直そうかと思ったりしてます。
そう、VOLKのPARACODE WALLETです。
ただ、A-TACSでも生産されるか気になってるので、待ってる次第です。  

Posted by メラリー at 07:32Comments(0)VOLK