2010年07月30日

キャストが上がってきました。

今回は関西の工房にキャストに出しました。

メチャ早!でした。

送った翌日にはキャスト上がって再送されてました。



で、気になる出来栄えはというと、徳島&前回の県内SHOPよりは良いかな~って感じです。

県内高価格SHOPよりは劣るかな~

湯道に大きなスは無いですが、全体的に細かなスが結構多いです。
まぁ、仕上げで無くなるレベルの大きさですが、中には削りすぎるとディティールが崩れるぐらいのもあります。

まぁ、クラックが無ければ良いでしょ~
徳島店では結構頻繁に出てたんです。前回の県内SHOPでも…

スは何処に出しても出ますからね。

でも、友人のトップのwsk8の部分がグチャッ!となってたのが痛いです。
溝に玉がチラホラ付いてました。

徳島店では度々溝に玉は付いてまし、彫ってた溝が埋まってたりもしました。

まぁ、今回の所はとにかく早いです。
でも、次はまた違う所に出してみようと思います。

良い工房を求めて~!

  

Posted by メラリー at 10:55Comments(0)鋳造