2010年06月17日

VOLK クロスボーンリング 原型

今回は予告どおり少しミリネタです。

ずっと製作しようか迷ってたVOLK クロスボーンリングです。







参考にする素材はアート画像とスカルビーズです。

クロスボーンはアートをそのまま再現しようと思いました。

スカルはビーズを参考にしてみましたが、いまいちピン!ときませんでした。

やはりアートの方は目の部分が左右違います。

顔は目が命的な感じもしますので、アートを参考にやり直しました。

前に製作したMAGPUL マークはサイドを凸凹デザインにしましたが、
今回はノッペラです。
何かデザインしようか迷ってます。
V.T.Gを彫ろうか迷うな~



左手ピンキーですので相当小さいです。(10号ぐらいかな)
  

Posted by メラリー at 08:04Comments(0)原型