2010年06月16日

JAP工房 Considering ジャック リング

まだまだシルバーネタです。

前回のAngry ジャックのサイズを直さなかったのは、同時期にもう1個手に入ったからです。

今度のは表情も特徴的なConsidering ジャック Mサイズです。

今回もそれなりに面倒でした。

前回のAngry ジャックと比べて状態が雲泥の差がありました。

届いて、箱を開けてびっくりです。
商品説明では、「状態;表面に多数細かいキズあり」でしたがコレは細かい傷ではないような気がします。





コレは酷いです。
内側も傷まみれでした。ライセンスのマークも潰れかかってるし~
しかもちょっとサイズが伸びてるし(18号あります。まぁ、この辺は1号の誤差なので商品上の許容範囲かもしれません)
どう保管すれば内側が潰れ&傷になるのかな?!
所有者がよほど荒かったんでしょうね。

オクでの商品説明&画像は大切ですね。
画像もボケボケ&説明も不十分では…orz

中古なんで綺麗か綺麗でないかは個人差があるのも分かってますが、もう少し説明文を正しく書いて欲しいもんです。

まぁ、愚痴はこの辺で早速磨きましょう~。





出来ました。
削りによるディティール調節がめんどくさかったです。

内側も削りたかったのですが、今以上大きくなるとサイズが合わなくなるのでソコソコにしました。

自分は磨く道具が合ったので新品同様になりましたが、オクで競ってた人が普通に中古として使用しようとしてたらコレはショックだっただろうな~  

Posted by メラリー at 12:46Comments(0)既製品