2010年04月12日

PS3+液晶モニター

液晶モニターを購入しました。

色々迷い18.5インチが良かったのですが、良いのが無く
結局iiyamaの21.5インチにしました。
最初は大きいかとも思いましたが、丁度良かったかもしれません。

早速、背面に取り付けれるように工作しました。







画面は良い感じです。

音はあまり詳しくありませんが色々調べるとダメダメみたいです。
自分は気になりませんがね。
あっ!音量は小さすぎます。外音があるとMAXにしても小さいかも…

あと、土台がキャシャです。

組立て式なので、どうもキシミというかガタがあります。
ですので瞬接で接着しました。

でもまだ、キシミます。
モニター+PS3ですから、しょうがないですね。

あと、垂直立ちじゃ無かった(左右の誤差3mm)のが気になったので、土台にゴムパッキンを貼り付けました。


全体的には金額の割には良い感じかな。
土台はプラだから割れたらスチールで製作します。

  

Posted by メラリー at 12:33Comments(0)GAME