2009年12月18日

クリちゃん レール増設?!

こんなの見つけました


T-1ぽいのがリアサイト上部に付いてあります。
実銃ではリアサイトに取り付けれる様にアタッチメントがあるのかな?
それともリアサイトにレールが取り付けれるのかな?

光学機器をハンドガードよりはリアサイト付近に取り付けてるほうが見た目のバランスが好みです。

クリちゃんを手に入れた時、最初にレールを取り付けたのはリアサイトを外して取り付けれる様にしましたが、カバーの∩にマウントが-なので隙間がイマイチでしたのでやめました。


その時にリアサイトにスペーサー付ければレールマウントが付けれそうとは思ってましたが、必ずマウント固定の穴をリアサイトに開けなくてはならないのでしませんでした。

取り付けてみようかな、どうしようかな~  

Posted by メラリー at 09:53Comments(0)AK