2008年12月13日

WA M4 フロントサイト

フロントサイトをどれにしようか迷ってました。

フリップタイプにするか、ノーマルにするか。
A.R.M.S.41-B シルエット バレルマウントが良かったのですが、
高すぎますface03

なかなか決めきれずにノーマルプラでしたが、レールガスブロックを手に入れたので、ガスチューブの穴の加工をして、後はサイトを決めるだけでした。

で、決めたのがこれ!

取り付けました

CA製のレプと迷いましたが、倍以上するLMT(実物)にしました。
グリップをマグプル(実物)にしたために、どうせなら実物に!って感じですface06
素材はスチールかと思ってましたが、アルミでした。
レプを知らないので作りの違いはわかりませんが、
LMTはもっと荒々しい仕上げかと思ってましたが、綺麗な仕上がりになってましたface02
ネジが転落防止?かどうかはわかりませんが、最後まで緩められない造りになってます。
ボルト側が×印に、かしめてるみたいです。

う~ん。金かかりますな~face08
  

Posted by メラリー at 12:31Comments(2)WA M4