2008年11月22日

WA M4 ご購入!

迷いに迷って WA M4を買いました。

もう季節はワム(ラストクリスマス)の季節ですが、
こちらのワム4は辛い季節ですね~

メインが冬場の夜戦ですから、使えそうも無いので購入を躊躇してました。
でも、先日、オサムラさんと銃談議をしてて、マガジンを常時暖めれるのでは?!ってなりました。

色々、ググってなんとかなりそう~って感じがしたのでご購入を決意face05

どのタイプにしようか迷って、PDW、デルタCQB、デルタカービン、
この3種のどれにしようか決めあぐねてました。

PDWは、もうPMC作ってるし、
デルタCQBは、なんかピン!とこないし、
デルタカービンは、マルイのM4買うだろうしな~
長い物より、短い物の方が好みなのよね~

どっちみち、フロント周り、ボディー、ストック、などなど変えるだろうしな~、お金もたくさんかかるな~どれにしよう~どうしよう~

ん~優柔不断face04

で、オサムラさんが昔、昔、に買った銃を見て、
ん!ピン!ときた~!のがこれ。



177です。
CQBより長く、カービンより短いですよね。
早速、ハイダーが販売してるか調べると、G&PとCAのを発見。
G&Pは正ネジ、CAは英語でM15って記載してた><
形はCAのが良いのだが……まぁ、売ってたのでいいでしょ~。

で、デルタCQBを購入して、余ってた小さいサイレンサーをとりあえず付けました。


インプレは、またのちほど~(まぁ、もう皆さんが書かれてるとは思いますが………)
明日はドラッグストアーに例の物を捜しに行こう~  
タグ :WAM4

Posted by メラリー at 17:11Comments(2)WA M4