2008年10月24日

クリンコフのリコイル

ずっとクリンコフは8.4v700a(ライラ製)で撃ってたのですが、
インテレクト8.4v1400aもあるのですが、
コードが堅くて入れにくいので、ライラ製のを使ってました。

で、ふと思ったのですが、
セミで撃つとショボイですが、フルで撃つといいですよね~

ということは、サイクルがあがると体感がもっと良いのでは!

で、バッテリーを作りました。

今度はインテレクト750a単4にしてみました。

またまた通販30本ほどポチ!としました。

計測してみると
ライラ製8.4v700a=12発

インテレクト8.4v1400aザップド=15発

インテレクト9.6v750a=17発

で、感想は

ライラ製8.4v700a=楽しい

インテレクト8.4v1400aザップド=もっと楽しい

インテレクト9.6v750a=うぉ~すんげぇ~楽しい

って感じでした。

しっかりグリップしとかないと狙いにくいですけど楽しいですface02
壊れないかな~face07ちと心配ですが、このまま使いますface02

次世代電動でハイサイできると面白いかも。
でも壊れるでしょ~w
耐久性を考えなくてはいけませんね。


  

Posted by メラリー at 10:45Comments(2)AK