2008年10月17日

次世代 M4

マルイの次世代M4を皆さん、検討してるみたいですね。

自分も検討してる1人です。

比較対象になるのが
WA M4、トレポン、海外製ブローバックでしょうかね。

まず、トレポンは高すぎて手が出ません><

海外製は、色々、調整等がめんどくさそうなので、ナシで!

一番の対象となるのがWA M4でしょう。

自分もクリンコフを買うときに、どうしようか迷いました。

WAは命中精度がどうしても気になるのですよね。
ハンドガンもマルイ、KSC、WAなどを所有してますが、
どうしても、マルイのガンを手に取るのですよね。

狙ったところに飛んでいかないとフラストレーションが溜まってきます。

しかも、ゲームをするのは冬場のみなので、動かないと思われます。

が、しかし、それを上回る操作性、リコイル感がありますよね。
でも、購入したら、カスタムしがいのある銃なので、ほとんどをカスタムするでしょ~。
となったら、どれほどのお金がかかるのかなぁ~

ですから、WAは最後の最後までとっておきます。
苺のショートケーキも最後に食べるのは苺です。アハ!

なので次世代M4には惹かれます。
リコイル感はクリンコフで十分満足してますので!

唯一、残念なのは、またまたバッテリーですface07
クレーンストックが………
あまり、好きではないんですよね。

でも、また、バッテリー収納ストックを考えるのは、楽しそうですface02

これは、購入決定ですなface02  

Posted by メラリー at 16:45Comments(0)M4